マートン先頭打者ホームラン!阪神五割復帰 | 俺の命はウルトラ・アイ

マートン先頭打者ホームラン!阪神五割復帰

24日の結果



阪神 5-2 DeNA


 阪神が梨華ちゃんの声援に応えて

くれました。



 マートンが、DeNA先発三浦番長か

ら、先頭打者ホームランを打ちました。


 金本兄貴・ブラゼルのヒットで追加点

を挙げ、3-0とします。



 2回には平野のアーチ、新井さんの

ヒットで、5-0とします。



 先発安藤優也が熱投げし8回まで無得

点に抑えてくれました。


 完封は次回成し遂げてくれると思いま

す。


 9回は安藤→榎田のリレーで抑えました。


 苦手ベイスターズに2勝1敗で勝ち越して、

勝率を五割に戻しました。


 絶世の美女梨華ちゃんがタイガースを熱く

応援してくれています。


 その声援に応えてくれた。


 おおきに。


 マートン・平野・新井さん・金本兄貴・ブラ

ゼルが打ち、安藤が投げる。


 主力の活躍はチーム全体を活気づけてく

れます。


 大逆転で優勝、積年の課題であるCS制覇、

そして27年の日本シリーズ優勝。


 この大いなるドリームを実現・成就して欲し

いです。



 頑張れ!タイガース。



                      ハッピー