HOTTOYS 今後のリリース予定! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

ウルトロンの鮮明な画像を早く見てみたいです。
なかなか良さそうですね~。
MK-45の支柱がダイナミックスタンド仕様なんでしょうか?
しっかりダイキャスト使ってるんですかね?
確かこの支柱、ダイキャストの重みには不向きだった様な。。。。。。。

さて今月末に来るであろうホットの発売ラッシュに怯えていますが、
またしても悩ましい商品が、先日予約解禁となりました。
ホットトイズで製品ではありませんが素晴らしいクオリティです・・・・・・・。


肌の色が濃い事や、当時の歳を考えるとシワが多めの様な気もしますが、
完全にブラピですね~。
造形師さんはホットを辞めちゃったKAキムさん(笑)
ホットでも名作を残していますが、ホットを離れてからは飛ぶ鳥を落とす勢いです。



ほんと素晴らしい造形ですね~。
ロッキーやモンローは1/4スタチューなんですが、
このクオリティでポージングが良ければ、可動フィギュアに拘る必要も無さそうです。
自分はスライ好きって事もありロッキーを予約しました。
最近、ホットの価格が高くなり、2、3体我慢すれば今まで手を出さなかった様な、
高額商品が買える様になってしまいましたね。。。。。。。
しかもホット製品の大半は、同一キャラが1年後にはマイナーチェンジして再登場します(^_^;)
これはコレクションの方向性を考える時期が来たのかも?と自問自答しております。
それでも予約が始まると、未だに予約してしまうんですよね~(笑)
ほんと難しいです(^_^;)
ではでは~。
楽天 あみあみ



楽天 でじたみん