ブルース・ウィリス コピーヘッド | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

先日、ヤフオクで落札した物が届いたのでちょこっと紹介します。
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
ヤフオクの画像の物より現物の方が良いと思います。

ホットの比べてみないと分りませんが、このコピーヘッドでも十分満足出来るクオリティかと(笑)

正直、買えなくても良いかな・・・・・・・とか思ってきてます(^_^;)


てか・・・・・・・・ヘッドを購入したのは良いのですが、衣装が無い事に気付きました(笑)

手持ちのスーツを着せても、どうもしっくりこなかったので、今回は所持しているミリタリー系衣装の寄せ集めで組んだオリジナルカスタムです(^_^;)


取り敢えず、良い衣装が見つかるまではこんな感じで飾っておこうかと・・・・・・・・・。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!! MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!
素体はマスキュラーです。

下半身はほぼダッチの衣装です(*^_^*)

上半身はクリスのハーネスを使用しています。

肘パットはチョット浮き過ぎですね(笑)

黒がしっくりこなかったので、ニューゴブリンから拝借しました(笑)


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

ってことで24日はMK7BDを狙います!!

余裕があったらジョーも(笑)


ではでは~。