アベンジャーズ  DVD&BD 予約開始!&モンガー画像! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

ライジングBDの予約開始から、2週間くらいでしょうか~。

そろそろかと思っていましたが、遂に予約開始です!!



楽天ブックス


amazon



アベンジャーズ DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]





アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]





アベンジャーズ 3Dスーパー・セット(4枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]



んでもってこちらがモンガー画像↓
MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

もう発売されたんでしょうか?

かなりデカいですね~(笑)


日本でも今月中には発売されそうですね欲しいけど。。。。。。。ヤバいなぁ(笑)

アンブッシュも届きましたので時間がある時にレビュー致します。

ではでは。