HOTTOYS DX04 ブルース・リー ボーナスアクセサリー版 ディスプレイ | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

タイトルのまんまです。

実はブルース・リーのディスプレイを購入してから、ずっと考えていたのですが、

なかなか良いアイデアが浮かびませんでした・・・・・・・・。

付属のバックボードを使いたかったのですが、デカくてコレクションケースには入らず。。。。。。。。。

せっかく劇中の雰囲気を再現できる良いアイテムなのに残念です叫び


諦めて普通に飾ろうと思い、DXの箱を見ていると・・・・・・・・・・。


MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・。

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


使える!!!!!!!!!!!!!!



ってことで!

ど~ん!!!!!




MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

ふふっ。

気に入りました。


左のマネキンは先日、紹介したCOOのバッグの付属品です(笑)


9月にはこのコーナーに笑顔のブルース・リーが2種類、増える予定ですにひひ



それでは。