治療計画!! | 汚肌脱却!!日記

治療計画!!

最初、私が考えた治療は・・・・オバジプログラム→CP、cop2x、、だったのですが、、


なんとなくそれでは治る気がしなかったのでオバジをする前にサイトンレーザーを


する事に決めて、サイトン→オバジをしてから、肌の様子を見て納得いかなっかたら


他の治療をするつもりです☆(^_^)v


他に気になってるのは、フラクセルの進化系?のアファーム と 肌質改善のCP ですね☆


ちょっと失敗したかなァと思うのは、アファームは肌を真皮から盛り上げるため、盛り上げた


後にサイトンで削れは陰がなくなってキレイになるって言う人が多いので。。。


これじゃあ、かな、、、と思ったんですが、改善すりゃいいやと開き治りました(・ω・)b


後、サイトン前に オバジやトレチノインなどの前処理?もいいみたいです☆