さくら | ORANGE☀️スタッフブログ

ORANGE☀️スタッフブログ

ブログの説明を入力します。ORANGEスタッフが #ヘア #ビューティ #コスメ #サロンワーク #シューティング #イベント などの情報を発信します。

 こんにちは

春らしくなってきましたね


ウチダの家の近所にある、わたしの好きな場所のご紹介をします



福山雅治さんが以前歌って有名になった...


{21492534-2CDD-4653-A6A6-0C61838604A4}

桜坂です。
ご存知な方も多いかと思います。

両側から坂道を覆うように桜の木が28本立っています。昔は50本ほどあったみたいですが、今はツツジの花などが代わりに植えられてます。
{E10DB69C-704E-4476-9729-1D75D21957DB}

夜はこんな感じです
短い橋ですが手の届きそうな所に桜の花がたくさん咲いていて、ここにいると季節を感じる素晴らしい時間を過ごせます。

{202CE08C-3E12-40F1-89D2-0D8CA1055945}

ちなみに桜坂を下ると「六郷用水」があり、昔ここは用水路が流れていて今もわずかに流れている水には鯉が泳いでいたり遊歩道もあり、多摩川駅の方に向かうと多摩川台公園があり....自然をたくさん感じられるわたしのお気に入りの場所です。
みなさんのお気に入りにの場所はありますか?



“ORANGE”のオフィシャルアプリができました!

予約も、お得な最新情報もこれ1つで受け取れます。

 

ダウンロードはこちらから↓↓

 

AppStore: 

https://itunes.apple.com/us/app/orange-hair-salon/id1144333449?l=ja&ls=1&mt=8

 

 

GooglePlay: 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tenpoapp.chain.vid50038