葉加瀬太郎 2016 コンサートツアー・・・281120。 | Room106

Room106

自動車・バイク・アマチュア無線を趣味として、不定期にブログをUPしていきます。
よろしくお願いします。

体調が不安定な日々が続いています・・・。

 

先日は主治医に診ていただきまして、検査結果待ちとなっております。

 

さて、そんな体調ではありますが・・・。

 

 

 

「葉加瀬太郎 2016 コンサートツアー」の郡山公演に行ってきました。

 

ソロで20周年の記念コンサートです。

 

5月に先行発売で、チケットを申し込みし、前回より少しだけ後ろの12列でした。

 

12列ですが・・・かなり近くで葉加瀬さんを見る事ができました^^

 

 

 

忙しく・・・。CDをゲットするの忘れてました・・・。

 

最新CD以外にも、知っている曲も多く・・・楽しめました^^

 

やはり、最後の「情熱大陸」・・・かなりの盛り上がりです。

 

「ハカセンス」で周囲が羽だらけでした^^;

 

 

そして、このコンサート。

 

私にとっては、誕生日の思い出となるコンサートでもありました。