帰国しました。 | 斉藤昇吾サポーターズブログ 自分の可能性を信じて

斉藤昇吾サポーターズブログ 自分の可能性を信じて

斉藤昇吾
生き様としてスキーを選んだ若者を応援したい。
何か出来ることはないかと考えサポーターズクラブを立ち上げました。
日々のトレーニングやリザルトなど不定期ではありますがアップします。
応援お願いします。


photo:02



久しぶりの更新になってしまいました。


先日、約三週間のアメリカ遠征から帰国しました!

この時期に新しいレギュレーションのスキーで滑り込んで、慣れる事が出来たのはとても大きかったです。
スキーだけでなく、色々な面での収穫も多い合宿でした。


途中から 持病である腰痛が出てしまい、中々思い通りに滑る事が出来ない日もありましたが…。

これがシーズン中やレース転戦中に出ることのないように、
これからまた改めてリハビリやトレーニングをして、万全の状態でシーズンに臨めるよう調整をしていきたいと思います。

お世話になった
西澤さん、samuraiレーサーズの皆さん、ありがとうございました!



そして、帰国して自宅に帰ると心当たりのない宅配便の箱が……。
開けるとランニングシューズで、送り主はコーチである斉藤主計さんからでした。

photo:03



いきなりこんなプレゼントをいただけるなんて、僕は本当に幸せです…!

そして、「結果で恩返しをしたい」という気持ちがまた強くなりました。
主計さん、本当にありがとうございます。必ず結果出します。見ていて下さい。


周りの方々の支えがあって今の僕があるということを、しっかり胸に刻んで、明日からもトレーニングに励みたいと思います。

それでは、また更新します。



iPhoneからの投稿