一言センス!「OLに人気の超おいしそうなメニューの名前は?」 | アメブロトレンド!

一言センス!「OLに人気の超おいしそうなメニューの名前は?」

クロセです。

先日、東京に春一番が吹きました。風が強いのはあまり好きではありませんが、

春を運んでくれる証みたいな名前がついてるせいか、ちょっと強い風も許してやろうかと

いう気持ちになりました。

春一番、そんな名前をつけてあげた人はきっとロマンチストなんだと感じた3月8日、

本日のトレンドをお届けします!


それでは一言センスいってみましょう!!!

■前回のお題

「あれ?なんかこのひな人形おかしくない?

どこがおかしいのでしょうか」



アルフィーもいる。

nejiri-moment さんの投稿

クロセ:「も」がイイ!


愛想笑い

るなさんの投稿

クロセ:なんか気分悪いですね。飾る気うせる

クリーニングのタグがついてる。

shun さんの投稿

クロセ:洗えるの!?

やっぱり花粉が苦手。

中流人 さんの投稿

クロセ:やっぱりって何だよ!

あんこがはみでてるよ!

kiliman さんの投稿

クロセ:まんじゅうなの!?「う」の方じゃなくてよかったね★

午前中3-5-2だったのが、午後になると4-4-2になっている

オワスキー さんの投稿

クロセ:守りに入りましたね。

歳の差カップル。

北風と太陽 さんの投稿

クロセ:いいじゃん別に!でも確かになんか変だね。

夜になると「R指定」。

マックス さんの投稿

クロセ:気になる

4割の人形がバツイチ。

simoon さんの投稿

クロセ:女の子の節句なのになんか重たいね

弱酸性

もっち さんの投稿

クロセ:ビオレ!?手にやさしい?



「夏」限定モデル

大佐 さんの投稿

クロセ:意味ないから!


小梅太夫ネタが多かったです。

あの人、子どもがみたら怖くて泣いてしまいませんか?



それでは本日のお題です。


●お題

「OLに大人気!超おいしそうなレストランのメニューの名前は?」



今回も何度でも投稿可能。

さあ今宵もあなたの一言センスがキラリ!