こんばんわ目

今日はまさかの土曜出勤、しかも職場の人の体調が悪くて、仕事のフォローに回っていたりなんやかんやでぐったりのワタスですあせる

しかも来週土曜日は会社の忘年会、26日の土曜日も出勤なんて・・・・

しんどっ!!



そんなワタスの気分を癒してくれるかのごとく、本日当選品が届きましたひらめき電球

カルビー2015大収穫祭にて

・北海道のじゃがいもともふもふブランケット当選ですラブラブ



照れ隠しのピースむすこ音譜



実は昔から応募していましたが、一度も当たったためしがなかったため、今回もあきらめていましたあせる



もふもふのかわいいブランケットとともに、じゃがいもがニコニコ

各企業様、ありがとうございます恋の矢

やっぱりじゃがバタでしょうか♪



料理といえば・・・

クリスマスのメニューで困っている方にもおすすめ

私も応募していますビックリマーク


【テーブルマーク】クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット