最近、職場の制服のウエスト周りがきつくなってきたような気がする私です(笑)


ということで、↓すかさず参加しましたあせる


【第2弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

先週と打って変わって今週は寒いと感じた日が多かったですねニコニコ


そんなおかわり一家に、恒例の当選品が今週は2つ到着しました★


①buzz Lifeさまより 高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000モニター商品が到着しました。

焦って冷蔵庫にいれたため、荷姿は撮れませんでしたが、その後職場の女性にbuzzしてきました。



飲んだ感想としては、りんごのような味がして、ヤクルトと林檎ジュースを足して割ったような感じです。

大量に摂取するとお腹がゆるくなるようですが、1日目ですっきりするのは実感できたので驚きました。


②セブン&アイさまより、スープ2種のモニター品が届きました。



1回目は普通に食べて、2回目はアレンジして良し!というモニターです。

うちは通常スープの常備として、キャンベルを2~3種持っているため、どんなものか楽しみです!!


どちらもクール便で届きました^^


各企業様、ありがとうございましたラブラブ