本日2回目の更新になりますww



というのも、久しぶりに参加したモニプラが思わずツボだったからですww


みなさんは、【テーブルマーク】冷凍食品2015春の新商品お試しランキングイベント

に参加されましたか???



今までのモニター参加ブログは、機械的な質問が多かったのですが、今回のは全く違って面白かったですww

2/14はバレンタインでしたが、土曜日だったということもあり、13日にドキマギした男性も多いのではないでしょうかドクロ


おかわり母の職場は8割男性ですが、全員分なんて用意したら間違いなく、お小遣いなくなっちゃいますからww

日頃お世話になっている人のみの友チョコにしました音譜


17時過ぎにわざわざ、おかわり母の職場上司(60代)のもとへ【チョコちょうだいメラメラ】と言いにきた、独身男性は偉いと思うww(もちろん何も貰えなかった模様・・)爆弾


そんなバレンタインの思い出、あなたはありましたか??

ネタがあって、お試しイベントも気になると言う方は、コチラまで↓ww

【テーブルマーク】冷凍食品2015春の新商品お試しランキングイベント


私がテーブルマークで好きな物は、

○クロワッサン

○冷凍うどん

ですが、皆さんは何が好きですか???


最後に【シャキーン!!】