こんにちわニコニコ


前回よりだいぶ時が経ち、気がつけば2月を迎え、もう折り返しなんですね(笑)


毎日があわただしく、あっという間音譜


さて、今月に入ってから今日までの当選品と、モニプラ参加ブログを書きたいと思います^^


1月で2歳を迎えたおかわり息子のお祝いに、花王ピカママコミュさんから【ビオレの詰め合わせ】が送られてきました!!



花王さん、お祝いありがとうございますラブラブ



おかわり息子もピースです(笑)

2歳のアピールではなく、じゃんけんのピースww


そんなおかわり息子が大好きなカレー、おかわり母はグリーンカレーが好きですし、おかわり夫は自分で作る程(簡単なキットね)ナンが好きだったりするので、こんなイベントに参加しちゃいます★

【アクリブランド】新商品先行モニター★あなたはカレー派?それもとパンケーキ派?

アクリブランドといえば、冷凍食品のカップに入ったグラタンが有名ですね!!


今度先行モニターを募集しているのは、カレーやパンケーキですが、パッケージが美味しそうなので、思わずポチっとしてしまいましたキスマーク


気になる方は、チェックしてみて下さいね^^