こんにちわニコニコ

気が付いたら、9月もまもなく折り返し地点に入りそうですね。

朝・夕と涼しくなり、おかわり息子もぐっすりと眠れる時期のようですw


さて、今日は9/6~9/11到着した当選品をご紹介したいと思います。

①スギ薬局グループ×花王&ソフィーナ&カネボウタイアップの【夏の快適&ビューティライフプレゼントキャンペーン】のWチャンス賞に当選しました。西濃便でした。


良く良くみると全てがサンプルという当選品ですww開けるまで知らなかったので、少しさびしかったのは私だけ?!

クイックルは週末の掃除で存在を発揮してくれることでしょう♪



②だいぶ前に当確していた【ムラサキスポーツRIDE LIFE SOCIAL水着コレクション投票キャンペーン】にて届いたスポーツタオルです!!


twitterで参加していました★

タオルか~~と侮りそうでしたが、触って実感・・・


「生地がむちゃくちゃ気持ちよす~~ヽ(^o^)丿」

やはりスポーツ用品屋さんのタオルだからなのか!?

とても大きいタオルだったので、息子のお昼寝にも良さそうですww


今日【ヒルナンデス】でその店のNo.1を探す!という番組をしていましたが、紹介されていた餃子が美味しそうで、美味しい餃子が食べたくなりましたガチャピン


餃子で思い浮かぶのはやはり【王将】!!


大阪に旅行に行った時には良く買います←

そんな王将さん、いまモニプラで試食モニター募集されていますドキドキ

是非一緒に応募してみて下さい



【アンケートに答えるだけ!】大阪王将新商品「羽根つき餃子」をGETしよう!!