引っ越し前のお掃除などで週末バタバタしている、おかわり一家ですニコニコ

実はおかわり息子は、私が求職中という身のため、来月から保育園に入所することとなりました音譜

求職活動はしているものの、なかなか面接を断る状況が多かったため、腰をすえての活動をしたいと思いますビックリマーク

とりあえず明日は生まれて初めての失業保険の交付に行ってきま~すアップ

おかわり息子は、その間ファミリーサポートのお家でお世話になることになりました合格



前回のブログからかなり経っていますが、当選品がぞくぞくと届きましたので、報告したい思います。

①FamilyMartさんのキャンペーン、夢を力に・・・でのWチャンス賞で、KIRIN一番搾り1ケースが当選しました。

これには、夫がでかした!とのこと・・酒代が浮くのはこちらとしては嬉しい限りです。

しばらく持ちそうです^^


②ぐんまむというサイトでのキャンペーンにて当選した、GOONのLおむつです!!


ちょうどおかわり息子のおむつストックがなかったので、めちゃ有難い^^


③当確していたアイススティック


おかわり息子がぐちゃぐちゃにする前に何とか撮れました!

これはほぼ独り占めの予定ですw


④当確していたハーゲンダッツギフト券


アイスが無くなってきたから、引き換え楽しみ★


⑤本日当選した地方紙の懸賞で当選した、うなぎ屋さんのお食事券5000円分です


うなぎ大好きなので、美味しいうなぎを食べてこようと思います合格

月末ラッシュで、たくさんの当選品に囲まれて嬉しいです!!

就活や保育園、役所の手続きに義家の掃除などで、現状は懸賞できないほどいっぱいいっぱいでしたが、9月1日消印のハガキは忘れないように出さなきゃね^^



モニプラブログにも参加しています↓

こんにゃくゼリーで有名なマンナンライフさんが、モニプラとコラボしていて、見たことがないような商品を詰め合わせでモニター出来るので、新商品好きな人にもオススメですよ音譜

【マンナンライフ×モニプラコラボ企画】蒟蒻畑!新商品詰め合わせ≪300名≫