こんばんわニコニコ

東海地方は、やっと梅雨らしくなり、暑さもだいぶ楽になりました音譜夜は肌寒いくらいです。

今日は2件のお届け物がありました☆


①カルビー フルーツグラノーラのワンダフルキャンペーンに当選!! トレイ カップ 本が入っていました^^


確かクローズドでフルグラのカルビーマークで応募でした。


②FBタマホーム ハーゲンダッツギフト券!!これは当確していたものが届いたものになります!!



暑い時期にとても嬉しい贈り物ですね♪


各企業様、ありがとうございますドキドキ



アイスといえば、今わが家はあずきバーにハマりつつあります。


今はクローズドキャンペーンをしているので、見逃せないですね★

クオカードが2000名にあたるなんて、なんてふとっぱら!!

そのほか旅行券5万円分×20名、井村屋詰め合わせ×200名ですもの音譜


気になるかたは、モニプラファンブログにてチェックしてみてくださいね!私も参加しています^^

【井村屋】7月1日はあずきバーの日!「BOXあずきバーシリーズ」プレゼント♪