こんばんわニコニコ

むしむししている東海地方です・・・


さて、今日の夕方、モニプラ【テーブルマーク フレンチトースト96名様】のモニター商品が届きました。



まさかの桃の天然水サプライズまで!!

ありがたい!!!

1パックに2個入っていて、大体240円前後で販売されているようです。

せっかくなので、夜ごはんの後のスイーツに頂きました★



2分前後チンして、アイスをトッピングし、その上から付属のシロップをかけてみましたドキドキ

レストランのスイーツみたいにおしゃれにできました音譜



トーストにふんだんに卵を使っている味がして、ふわ、もちっと感がありますビックリマーク

結構ボリューミーなので、食べざかりの子供のおやつにも良いかも♪

コメダのシロノワール好きなら、一度やってみて欲しい味でしたひらめき電球


1個入りで120円前後なら、誰でも手軽に食べれると思いました合格


各企業様、ありがとうございました★

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中