こんにちわニコニコ

最近、おかわり息子の昼寝が短くなっている気がする私です汗


さて、昨日の当選品が夜だったので、今日ブログで紹介します音譜

愛知県味噌溜醤油工業協同組合さまより、当選品のたまりしょうゆが届きましたドキドキ



実は、うち九州から醤油送ってもらうくらい、愛知の醤油が苦手です・・・

しかし、たまりしょうゆなんてあるのを知らなかったので、(さしみ醤油しかないと思ってた)是非チャレンジしたいと思います合格レシピ付で、勉強になりますガチャピン




息子が持つと酒瓶に見える・・・


あとメールでの当選報告になりますが、【テーブルマーク】お知り合いにもおすそ分け♪フレンチトースト 96名様募集♪

に当選しました!!現物が来てから、またブログに書きたいと思います!!!

美味しかったらママ友におすそわけ♪


懸賞当選は以上ですが、こちらからはモニプラ参加ブログを書きたいと思いますビックリマーク


おかわり息子は、最近おにぎりを良く食べますが、浜乙女さんの海苔にはいつもお世話になっておりますラブそんな浜乙女さんも、モニプラでモニター募集をされていますガチャピン

愛され続けて20年、もっと昔からある気がするのは私だけ?!

↓コチラから、モニター応募ができますダウン


【愛され続けて20年】浜乙女徳用ふりかけいわし モニター募集

各業さま、ありがとうございます★


そして、昨日の記事のアクセス数が、なんと220!!嬉しや~~^口^/ありがとうございます☆