こんばんわニコニコ

今日は近所の方に、buzzのお返しでとれたて卵を1パック、姉からおかわり息子あてにラグビー型スイカが届きました音譜



それだけでも嬉しかったのですが、FamilyMartのクローズドでアクティブスポーツキャンペーンから当選通知が届きました合格

レシート応募で2口コースの、ゼビオグループギフトカード1万円分でしたビックリマーク



頂き物のクオカードだったので、わらしべですひらめき電球

到着次第、UPしたいと思います。


後もう一つは、応募したばかりのSOYJOYキャンペーンからの当選通知でした音譜

Amazonギフト券500円分に当選!!化粧品でも買おうかしら~~




このスマホは、おかわり姉のお下がりでして、いつも私はガラケーを使っています。

Wiifiにしているので、スマホと電話のみの応募の時は、こちらで応募しています。


SOYJOYキャンペーンは、多分当たりやすいと思うので、是非FamilyMartに行く時は、チェックしてみて下さい!!


各企業様、ありがとうございますアップ


さて、本日のもう一つの話題、外反母趾・・・

実は私、外反母趾ですドクロ外反母趾の方なら、きっとわかる【靴の悩み】あせる

ヒールのあるものを履くと、家に帰る頃には真っ赤になって、痛くてしんどいですねしょぼん




そんな外反母趾の人にぴったりなケアサンダルのご紹介ですガチャピン

あの嫌なトラブルを履くだけでケア出来ちゃうアイテムがあるんです。


気になるから、早速参加してみましたドキドキ

外反母趾の方、一緒に参加してみましょう♪モニター当選したら、是非効果を教えてくださいねクラッカー

↓参加はコチラ

外反母趾の救世主!外反母趾専門ケアサンダルのモニター募集!!