合格こんにちわニコニコ

最近は懸賞品のお届けが少なく寂しいおかわり一家です汗

ゲンかつぎに、先日当選したものの引き換えにサークルKへ行ってきましたガチャピン


交換したのが、こちらのスプライト2本ですクラッカー



ちゃっかり、おかわり息子が持っています(笑)

このあと、振っていました叫び飲めないや~~


今月はまだ、はがきが実って帰ってきていないような気がしますダウン

ま、期限5月末というのが多かったから仕方がないですね・・・

数うちゃ当たれということで、今月はハガキ大量の月にしますキラキラ

別ブログのママさんに触発されて、わが家にも大きな当たりが来るように祈りたいと思いますドキドキ


さて、今日のブログネタはモニプラからのご紹介です★

O脚や外反母趾で悩んだことがありませんか?

足の色々なトラブル解決にオススメなのが【アーチフィッター】の靴!!

コレ、私も気になりモニター応募してみました。

見た感じ、窮屈な靴ではなさそうなので、是非トライしてみたいです音譜

O脚と外反母趾なおしたら、足が長くなるのかと期待(笑)


気になる方は、こちらから↓

【銅賞受賞記念】感謝の気持ちを込めて100名様にプレゼント!


通販などがあるようなので、メーカー詳細はコチラ↓

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!