こんにちわドキドキ

クラウドのお仕事を12日まで休みにしているので、ブログをマメに更新したいと思いますニコニコ

アメーバさんの10周年記念もあることなので、頑張ります音譜


さて、今日は当選していたものをFamilyMartさんで引き換えてきました!!

①のどごし生500ml×1本

冷蔵庫に入れてたら、撮る前に飲まれてしまいました・・・今度からは気をつけよう。。。


②アリエール ジェル新商品 (400円前後するそうです)



最近、洗濯洗剤を購入していない気がする・・企業様には感謝です!!

生田くんがCMしている新商品、第3の洗剤だそうですビックリマークすすぎは一回というのも良いですね音譜


朝もだいぶ暑くなり、毎朝ベビーカーを公園まで押すので、日焼けしてきました。


北海道にでも行きたいものです(笑)

北海道といえば、白い恋人が有名ですが、そのメーカーさんがいまモニプラでモニターさんを募集しています。

私はホワイトチョコのほうが好きですが、普通のチョコの方も勿論美味しいですね。


通信販売もやっているので、是非見て下さいね!

お店のリンクです。オシャレですね。

石屋製菓

モニターの紹介は、こちらのリンクより
モニプラファン10,000人突破記念!「恋人広場36個入」10名様にプレゼント!




今週の一コマ

疲れて倒れているおかわりと、甘えんぼおかわり息子