こんばんわ音譜

東海地方は雪が積もり、玄関の隣にビッグ雪だるまを作ってみましたニコニコ

先ほど、お届け物があったので見てみたら、小さな雪だるまが隣に増えていましたガチャピン

2階の子供が作ったようですリラックマ


さて、こんな雪の残る中、ヤマトさんが届けてくれました★

【キャンベルスープリニューアル記念 C賞】の【スープ6缶セット】ですキャハハ








おかわり息子の写真を投稿した所、当選していました合格

良かったね★



・・・って、どういう積み方(笑)


積み木が出来るようになりますように上げ上げ


↓参加中!!

【メイトー60周年記念】メイトーのとろけるなめらかプリン8個入りモニター募集