なぜか当選品が、持戻というステータスになっていて、微妙な感じのおかわりですニコニコ

昨日、ヤマトさんのwebから2/13の20-21指定にしたはずが・・・

ま、明日の20-21に変更してみました合格

ということで、明日は当選品が届きますドキドキ


さて、今日のブログのテーマは

【井村屋さんの新商品】について★


モニプラさんでモニターを募集していたので応募しましたドクロ


井村屋さんでは、クローズド懸賞もしています音譜

もちろん、わが家も応募しましたビックリマーク

あと2枚の応募券が集まったら、再度応募しようと思っていますガチャピン

昨年は頂けたので、今年は4枚コースに応募してみましたラブ


井村屋さんと言えば、そう!!

あんまん・ピザまん・肉まん・カレーまんですよね!?


それに、新商品で【激辛まん】なるものが登場とのことえ゛!

すごーく気になる!!!

本当に辛いのかしら?!


辛くなかったら、辛くないって言っちゃうよ、ワタスは(笑)

多分チーズとかトッピングして【トッピング激辛まん】とかしたら、面白そうねにひひ



【井村屋】新商品☆「激辛!火鶏まん」を8名様にモニタープレゼント♪




今日の息子チャン。「かみ切ったけど、にあう?!」

「なにやってもかわいいですよ~~(棒読み)」