こんばんわニコニコ

今日は、おやすみ前のブログ更新です・・・

というのも、昨日になるのだけれど、ブルーな出来事が重なり、げんなりしていたんですガクリ



①ひさしぶりに、おかわり息子が真夜中にぎゃーぎゃー

②疲れて寝坊(と言っても9時起き)

③出かけ先で、アポなしの義理母が突然自宅に勝手に連絡せず「木ちゃった」コールで、美味しいお寿司を急いで食べるはめに

④義理母に厄介事を頼まれる。

⑤おかわり息子の用事(おしりふきなどを買いにいく)が遅れて息子不機嫌に

⑥行くはずのお店を間違い時間ロス

⑦今に至る・・・



嫌なことはたて続けに起きるもので、アポなしは駄目だと思った今日この頃。

部屋は掃除して出かけたので、惨事は免れたが、すべての計画がずれるのねん・・・

乳幼児のいる家庭なら、分かってくれるよね?!



厄介事は、スルー検定上級のワタクシにとっては、夫経由でさよならです(笑)


そんな元気のないおかわりですが、締切まで【週末限定】あと少し!!急募★コイケヤスナック詰め合わせをプレゼント♪

に応募しましたドキドキ


なにが入っているかお楽しみなんて、気になるわ~~


モニターさせていただけたら元気でちゃうよガチャピン



締切まで【週末限定】あと少し!!急募★コイケヤスナック詰め合わせをプレゼント♪





今日は、楽しんでいる息子ちゃん。

計測してきたら、身長が79cmもありました!!

体重は9.6kgくらいですキラキラ