Wハートこんばんわニコニコ

夜ごはんも終えて、ゆっくりひととき中のおかわりです音譜


さて、今日のデザートは早速、【マンナンライフ 冬の蒟蒻畑いちごミルク】を家族で頂きました蝶々



息子も食べたかったみたいですが、赤ちゃんなのでおあずけ汗

蓋をぺろぺろしていました・・・

アイスが無かったので、アイスがわりに凍らせていただきましたぺこ



程よく溶けて良い感じにジュレってます★



本当にいちごミルクって感じで、甘いけれど甘すぎず、これならアイスがわりにリピしても良いと思いました。そして、着色料も、赤キャベツなので納得★


春にも食べたい味ですドキドキ


各企業様、ありがとうございました!!

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中