キャハハこんにちわニコニコ

今日は、あいにくの雨・・・あせる

息子が怪獣化してきたので(昨日噛まれた)、気分転換も兼ねて近くの支援センターで遊んできましたクラッカー

遊び疲れたようで、帰ってきてしばらくしてからお休みしてくれました音譜



今日のブログのテーマは【森永製菓★12月の新商品、感想を大募集!】


HPを見てきましたが、エンゼルパイにストロベリー味がビックリマーク


ハイチュウにすっぱい梅味がビックリマーク


小枝好きだけど、白樺って何事!?


いまいち想像つかないです(笑)


気になるかたは、私と一緒に応募してみてくださいキャハハ



森永製菓★12月の新商品、感想を大募集! ←参加中