こんばんわニコニコ

今日は、お休み前に、懸賞情報を一つビックリマーク



ただいま、井村屋さんでは、肉まん系のクローズドを開催中ですよね。

今回は、【井村屋 モニプラ王国】の懸賞情報です!!


【井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆】


わが家では、今年のクリスマスは、また特別なイベントです。



というのも、

おかわり夫の誕生日でもあり、

おかわり息子の初めてのクリスマスでもあり、

家族が増えて初めてのクリスマスでもある。


ということ音譜


去年は、妊娠8か月で退職し、ひまーだったので、

・ピザ

・ケーキ

・パスタ

・チキン

・サラダ


な~~んて、余裕こいて用意できていましたクラッカー


が、、、今年は離乳食&夕方くらいから怪獣に変身するおかわり息子にバタバタしてて、それどころじゃないかも。。。



ですので!!

神だのみ級で、らくーにクリスマスの用意が出来る様、井村屋さまにおねだり応募しました(笑)



気になる方は、

応募してみては??



井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆