e-中小企業マガジン | "むつごろう"の最後の聖戦、ちょこっと「日々雑感」

e-中小企業マガジン

中小企業庁の発行しているメルマガをとっているが、最近気になるのが各地域のトピックスのところで、中四国の地域のトビックスは何もないということ。


中四国地域は手を抜かれているのか?関西からいきなり九州へ。経済産業局は広島にあると思うが、がんばってください。農商工連携とかいろいろあると思うんだけど。


この地域の人間としてはさみしい限り。それと広島・長崎でのオリンピックが実現するなら、岡山市もまぜてほしい。会場なら貸しますし。桃太郎スタジアムにマスカット球場は使えるはず。


岡山武道館はだめっす。武道館などというのが恥ずかしいくらいにしょぼいですから。柔道とかぜってぇムリなような・・・。