ここ2ヶ月ぐらいで買った本を挙げていきますにやりにやり


まずは

とんかつDJアゲ太郎の新刊
君の名は。

{96FB6373-F32A-42A3-8CD5-80F2872DCF95}

アゲ太郎はかなりハマっててTシャツやキャップなどグッズも結構持ってますお願い

君の名は。は映画観てかなり良かったのでマンガも買ってみましたお願い




バンギャルちゃんの日常 4

{C4CE7C54-D559-4BB9-88C5-FE8AAC400452}

たまたま作者の蟹めんま先生のブログで読んだのかなぶー??

面白くて一気に1〜3買ったなぁぶーバンギャルの話ですウシシ



 
実録山田

{19D1D1DC-6AE0-4D0F-AC29-462A34F9498C}

昨日も書いた通り、山田孝之さん好きなんですゲラゲラ

まだ読み切ってないですが滝汗




危険なビーナス

{9582D7F6-6CEF-4F81-8B88-94DD430797AE}

東野圭吾先生の小説って今まで読んだことなかったんやけど

発売日に本屋で帯見て読んでみたい!ってなって

買っちゃいましたほっこり

めっちゃ好きな感じやったので他の作品も読みたいデレデレデレデレデレデレ





がさつ力

{85403464-00EF-4E45-BB48-819600CBB4F4}

テレビで紹介されてて、気になって書いましたお願い





最後に

文庫X

{A1F58DB1-C872-45BC-B832-C4848109A95B}

これタイトルとか作者名、出版元が隠されて販売されてるんですポーン

盛岡の本屋さんが始めたみたいなんやけど、

心理的に隠されてると読みたくなるよねニヒヒ

今日買ったばっかやからまだ全然読んでないんやけど

面白そうやお願いお願いお願い




こう見ると結構買ってるなびっくり

みんなもオススメあったら教えてー(^o^)/