2003年の春、神戸スタークラブの出番が終わった後
 
名古屋から来ていたあるバンドマンに声を掛けられましたぶー
 
今後、幾度となく対バンすることになる
 
midnightPumpkinのハルとその当時メンバーだったシンでしたウシシ
 
 
 
 
ライブを観て、今度一緒にやりたいって言ってくれて
 
ちょうど一緒に名古屋のイベンターの人も来てたので
 
秋に名古屋に誘ってくれることにガーンガーンガーン
 
大阪、神戸、京都でしかライブしてなかったムラマサが
 
ついに関西圏を出て名古屋に進出することにポーン
 
初名古屋遠征が決まったときはテンション上がったウシシ
 
ちょっとずつ夢が叶っていってる感じほっこりほっこりほっこり
 
 
 
 
 
機材車がまだなかったので名古屋へは朝、高速バスで行くことにニコニコ
 
しかし集合時間になってもやよいが来ない。。。滝汗
 
寝坊でしたゲローゲローゲロー
 
初名古屋遠征やのに!笑
 
とりあえず、やよいだけ現地集合になりました笑い泣き
 
 
 
 
 
名古屋での初ライブはお客さんもあったかくて嬉しかったお願い
 
初遠征は大成功やったと思いますほっこり
 
ミッパンもめっちゃいいライブしてたから
 
めっちゃ悔しかったけどねぶー
 
この日にミッパンに初主催に出てほしいってお願いしたなぁデレデレ
 
 
 
 
 
そういえば、、、
 
ゆみちゃんが加入したタイミングで
 
ムラマサにが付きましたキョロキョロ
 
ネットの姓名判断でムラマサだけやと
 
「願い叶わず」的な感じやったので
 
一画増やそうってことで☆を付けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
果たして☆は一画なのか。。。アセアセ
 
それは未だに謎のままです。。。ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
そして2003年も終わり、、、
 
初主催ライブ、初東京、初東名阪神ツアーetcがあった
 
 
怒涛の2004年へ(^o^)/