高校卒業後、フリーターになったんやけど
 
3ヶ月ぐらいだけLAUGHってバンドに口笛
 
高校の同級生マコトとチカちゃんから
 
誘ってもらって途中加入しましたイヒ
(その後2人はNAPSAXに加入。同じレーベルに)
 
何本かライブさせてもらったんやけど、
 
残念ながら解散にショボーン
 
解散後に新しくバンドを始めようとメンバーを探し始めましたぶー
 
 
 
 
最初は中学、高校の同級生とか友達で集まったんやけど
 
スタジオ入る前にドラムが抜けてゲロー
 
その後、ドラムで手伝ってくれたのが
 
現THE GELUGUGUのドラマーこうへい君でしたほっこり
 
ちなみに僕はボーカルでしたゲロー
 
 
 
 
 
メンバーが揃いつつある中
 
ベースだけどうしても見つからずに、、、ショボーン
 
そんな中、友達の友達で遂にこの男が!!
 
{E0753B12-2D27-4423-A259-E741F466658D}

そう、とし君ですにやり
 
そして遂に【ムラマサ】結成ビックリマーク
 
※この頃☆は付いていません。
☆が付くのはまだ先のことです、、、
 
 
 
 
 
この頃、トシ君と2人で河川敷でI say good-bye作ったりしたなぁニヒヒ確か!
 
懐かしいデレデレデレデレ
 
トシ君のペットボトルのお茶もらって
 
蓋だけ川に落とすっていう珍事件もあったなぁウシシ
 
その場にいないと面白くないんやけど
 
思い出したら笑けてくるゲラゲラ
 
 
 
 
 
半年ぐらい経ってメンバーが抜けていき
 
気付けばトシ君と2人に滝汗
 
解散かもなぁって雰囲気もあって
 
トシ君と話し合ったり喧嘩?したりもしたけど
 
もう一度頑張ろう!ってなりましたニコ
 
そしてここから新しく女の子のボーカルを探すことににやり
 
 
 
 
②に続く(^o^)/
 
 
 
【本日の1曲】
ムラマサ☆ / I say good-bye