45日目ー!!!
 
 
 
 
TOO YOUNG TO DIE観てきましたー照れ
 
いやー面白かったニヒヒニヒヒニヒヒ
 
内容も映像もクドカン!って感じで最高でしたお願い
 
なんと言っても長瀬くんが出てるのがいいよねデレデレ
 
 
 
 
すごい俳優さんもチョイ役で出たりと贅沢やったなぁポーン
 
映画のサントラって買ったことないんやけど
 
劇中の歌が良すぎて買っちゃいましたニコニコ
 
{5DF48EA0-D846-40D4-BC96-D4796113FF0C}

映画のサントラってBGMばっかりやったりするじゃないですか??
 
このCDはBGMもあるけど
 
歌入りも多いしちゃんと歌詞カード付いてるのがいいよねウインク
 
帰りの車はずっとこのCD聴いてましたよキョロキョロ
 
こりゃこれからもヘビロテだなデレデレ
 
 
 
 
まだ観てない人は是非観に行ってくださいな照れ照れ
 
そしてサントラを買おうチュー
 
 
 
読者登録してね