お久しぶりです~ニコニコ

思えば3ヶ月も更新してなかったんですねワタシ汗

あんなに暑かった日々が

すっかり極寒にかわりましたね~あせる


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


京都⇒大阪へ引っ越しました

といっても地域の市外局番が京都なので(笑)

大阪になった感も薄い・・・かお


大阪に職が変わってから

ず~っと引越を検討して早2年ちょい


そんなに検討していたにもかかわらず

とりあえず・・・ココでいっかぁという

安易なノリでお引越し・・・・


ちなみに、

前のお部屋は始めての一人暮らしを始めて

7年もいましたビックリ


そりゃ引越しするのが寂しく感じたわけだなぁと泣

引越しの掃除をしながら思いました

部屋のあちこちの埃も年季入ってましてね~汗


まぁそんなわけで

新しい住居で生活がスタートして1ヶ月ちょい経ちますが

まだまだ片付けは完了してないです


家具を新調したいけど

次のお引越しで狭い部屋になったら・・・と思うと

なかなか踏み切れず、未だTV台がない状態ですショボーン


ネットもwifiにしようかケーブルTVのネットにしようか・・・

(ご意見募集中ですテレ


それにしても今回の引越しで

早く1人暮らしをやめて誰かと住みたいなぁって

思いました。。。


なぜってはてなマーク

家具の移動も大変だし

なんといっても

ツッパリ棒って、ちょっと長いと1人じゃ突っ張れないんですガクリ(泣)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まぁ、そんな感じで

のらりくらりすごしている間に

もうすぐ年末ですね~


今年こそは

今年の汚れ&やり残し

今年のうちにビックリ


がんばりたいと思います猫