久しぶりの全体記事ですsweat*



アメンバーさん・・・いつもご心配かけてしまいすみませんうっ


そして、更新がいつもスローでブログご覧下さっている読者さんごめんなさいうっ


今日はまたまた久しぶりなバトンを書きたいと思いますpencil*

回してくれたあやぽさんどうもありがとう女の子
(あんな精神状態だったので、すごく嬉しかったんですよ~涙

ルールはこちらやじるし


1. 女の子限定
2. 回ってきた人は3日以内に書くこと
3. 回せるのは5人
4. バトンのルールを勝手に変更させないこと
5. 自分に回ってきたら○○さんから回ってきたと必ず書くこと
6. バトンをアメンバー限定記事にしないで全体公開にすること




もう回ってきてから3日以上経っちゃてますが・・・汗

それではスタートheart+kira*


Q あなたの身長&体重は?


身長はプロフィールにもあるとおり168cm。 
生まれてきた時は未熟児だったらしいのにこんなに大きくなりました笑

体重はもちろんヒミツ


Q 足のサイズは?

24.5cm~25cm 靴選びが大変~あせる
ペタンコ靴よりヒールが好きパンプス(身長を気にせず履いちゃってますアハハ



Q 髪の長さは?

  セミロング。
 結婚式に向け伸ばし中ですびっくりまーく


Q 独身?既婚?
 あと数ヶ月で既婚になりますリング
 残り少ない独身生活楽しみたいなキラキラ


Q ペットは飼ってる?

 ワンコが一匹いますわんわん 種類はパピヨン。
 ブログでいつかご紹介しようと思いつつ、いまだに出来てませんsweat*



Q 好きな食べ物は?

 トマト。 フルーツ。海老。ハンバーグ。 
甘いもの(でも和菓子はあまり食べませんN G



Q 好きなドリンクは?

コーヒー。 緑茶。 グレープフルーツジュース。



Q 好きなカラーは?
ピンク。 パープル。 ミントグリーン。


Q 好きな人はいる?
「好きな人」っていうと少し軽く感じる汗
それ位大切な人で自分の運命を変えてくれた人がいます男の子キラキラ



Q 好きな有名人は?

女性: 徳澤直子(昔から大好きハート
    北川景子(最近特に魅力を感じる)

男性: 唐沢寿明(彼に少し似てるので・・・笑
    瑛太(最近の俳優さんでは一番)
    赤西仁(セクシーな顔が好き)

男性も女性も綺麗な顔立ちの人が好きですキラキラ3

    
Q 今、現在の彼でリアル何人目?
ナイショ。 でも、恋愛経験は少なめです。




Q 何歳までに結婚したい?

昔からあまり結婚願望なくて、キャリアウーマンに憧れてましたキラキラ

正直、この歳でもまだ早い気がしてますsweat*



Q 結婚相手に求めるものは?

誠実さ。
思いやる心。
価値観や好みが似てること。




Q 好きなキャラクターは?
 
ん~??そういや最近キャラ物全く買ってない!
チャーミーキティが一時期好きで、車の中はその名残がチラホラ・・・汗charmmy kitty*


Q 好きな柄は?

アニマル柄。花柄(色は青系)。


Q 好きな男性のタイプは?

いつも似たような人に惹かれる傾向にあるんですが、うまく言葉で言えない~sweat*
見た目だけで言うと真面目そうで好青年な感じな人crystal*


Q 年下?年上?

年下に惹かれたことないなぁsweat*
でも、あまりに年上も嫌かな。年齢差はあまり無い方がいいなでーと。



Q どんな仕草にキュンとくる?

仕草というより、スーツをスマートに着こなしてる人にキュンときますらぶ
うちの会社には一人もいませんが汗(苦笑)



Q 自分より身長低い男性OK?NG?

NG!! 私の場合自然と恋愛対象から外す傾向が。。


Q 地球最後の日ってなったら何が食べたい?

有名パティシエの作った美味しいケーキショートケーキ


Q 何フェチ?

スーツフェチtie*


Q 好きな場所は?

横浜みなとみらい。 我が県の桜の名所○○公園。
彼の家の近くにあるショッピングモール(なぜか落ち着くんです笑



以上でバトンは終わりですclover*


ブログにこんなに長く文章書いたのは久しぶりだな~(笑)



ルールでは5人に回すとのことですが、いつも仲良くさせて頂いている方々から5人に絞るのが心苦しいのでゴメンナサイ・・・うっ



記事見てやりたいと思った方は是非やってみて下さいね♪2