みなさんこんばんは~星音譜

今日から数字月ですね~ハート☆ 
私も早いもので入社して3*年目びっくりまーく
そして男の子との遠恋も同じく3*年目突入ですダッシュ
気持ちも新たに頑張ろうと思いますお花☆

花゚・:,。゚・:,。゚・:,。flower*゚・:,。゚・:,。゚・:,。花゚・:,。゚・:,。゚・:,。flower*゚・:,。゚・:,。゚・:花

さて、今日は最近購入した春物flower*のご紹介ですハート
いつも洋服は限定記事ameblo*でご紹介していますが、今回はかなり久しぶりに全体記事ですひらめき電球
(地元ではあまり着ないかな?と今の所思っているのでアハハ


買ったものはこちらですやじるし
花Apuweiser-riche スプリングフラワースカート花

以前から雑誌book*で見て可愛いなぁheart+kira*と気になっていましたにこ

花柄と裾のフリルのUPはするとこんな感じです♪

爽やかなフラワープリント花と、裾のフリルが可愛い♪♪☆po*
丈も思ったよりミニではないので、そこまで緊張せずに履けそうですハート笑


ちなみにこちらは同じ柄でワンピワンピースもありますやじるし

24歳OL☆あんずのHAPPY日記
(画像はマガシークよりP.C*

ピンクだとさらに可愛いさ満点↑
私は必然的に甘すぎないブルーを選びましたがsweat*ahaha;*

暖かくなってくるとこんなフラワープリント花に惹かれちゃいますよねキラキラ
早く活躍させたいなぁ~*♪


heart+kira*PSheart+kira*
コメントmemo*のお返事が遅れていてごめんなさいあ
週末までお待ち頂けると嬉しいですハート
アメンバーのみなさんハート☆いつもありがとうございます女の子