アメブロカスタマイズでホームページを作ろう

アメブロをカスタマイズして格安でホームページが作れます。49800円。集客力抜群のアメーバーブログを導線の一つにしませんか?

アメーバ事務局様から、先日利用規約を改定して、商用利用の禁止を更に厳格にすると発表がありました。

「弊社が許可したものを除き、営利、非営利目的を問わず、物やサービスの売買、交換(それらの宣伝、告知、勧誘を含む)を目的とする情報の送信等(物品を販売し、又は契約を締結させることを目的とする無料セミナーの情報の送信等を含む)」

これにより、当社もこれ以上アメブロを利用してのカスタマイズ事業を続けることができなくなりましたので、全ての機能、またデザインをFC2ブログの方に移植いたします。
当社のお客様へはそれぞれメールにてご連絡をさせていただいておりますが、初めて当社のこのブログにご訪問いただいた方へは、誠に申し訳ございませんが、もうアメブロの利用はできなくなりますので、その旨、ご了承くださいませ。

なお、アメブロ以外のブログカスタマイズは行っていく予定ですので、お気軽にご相談下さいませ。

新しいブログカスタマイズのホームページはこちら
⇒ http://blogscustomize.blog.fc2.com/


ブログカスタマイズご検討の方はぜひお越しくださいませ!!


[PR] 完全成果報酬型のHP制作プラン

アクセスアップ

PR広告について

製作実績

アメブロをカスタマイズして、販促ツールとしての活用を!
「アクセスアップ・HPの更新に時間がかかる・予算が無い」にお悩みならブログカスタマイズのご利用を!


2012年7月20日
リヴェラデザイン 代表 中道 亮


テーマ:

ブログを書くという事。


それは書く側の発信が、読む人の共鳴を誘うというもの。


ただシンプルにそういうものだ。


これは小説も同じで、
本を書く人、読む人の間にある最も原始的な関係性だ。


ウェブデザイン業をしていると、
ブログ、ツイッター、フェイスブック・・・等のSNSというものが、
常にクライアント様との会話に登場してくる。


誰もがそれを書く事で利益が上がるのかも!という観点で考えるから、
あくまでも全てのSNSはビジネス媒体として捉えられる。


そしてセミナーに通う訳だ。


そこで新たな刺激に出会い、またひとつ自分の目標が見える。
よし、もっとここをこうしていこう!


新しい挑戦、新しい出会い、そしてそこから広がる未来は、
とてもまぶしいもので、自分自身の成長を実感するものだ。


でも誰も皆がそんな風に未来を感じられるものではない。
その出会いに刺激を受けて伸びる人は上昇志向の高い一部の人たち。


ぼくはSNSには多面性があっていいと思う。


あまりにビジネスよりの観点でいってしまうと、
自分の考えが無くなってしまう危険性があるように思う。


正しい事を正しい人たちから情報を聞かなきゃ判断ができなくなってくるんだ。


ぼくは間違っててもいいと思う。
やはり正しい事は、自分で見て、自分で考えること。

そしてそれをSNSとして表現していく。


それでいいんじゃないか。


ぼくはブログを書く事で、自分自身を癒している。
書くという行為が何かしら人の心を和らげてくれる効果があるんだろう。


そしてそれをどこかに発信することが、また心にイイのかもしれない。


思う、書く、読む、共鳴する。


それがシンプルなSNSの形。








AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。