アメブロカスタマイズでホームページを作ろう

アメブロカスタマイズでホームページを作ろう

アメブロをカスタマイズして格安でホームページが作れます。49800円。集客力抜群のアメーバーブログを導線の一つにしませんか?

アメーバ事務局様から、先日利用規約を改定して、商用利用の禁止を更に厳格にすると発表がありました。

「弊社が許可したものを除き、営利、非営利目的を問わず、物やサービスの売買、交換(それらの宣伝、告知、勧誘を含む)を目的とする情報の送信等(物品を販売し、又は契約を締結させることを目的とする無料セミナーの情報の送信等を含む)」

これにより、当社もこれ以上アメブロを利用してのカスタマイズ事業を続けることができなくなりましたので、全ての機能、またデザインをFC2ブログの方に移植いたします。
当社のお客様へはそれぞれメールにてご連絡をさせていただいておりますが、初めて当社のこのブログにご訪問いただいた方へは、誠に申し訳ございませんが、もうアメブロの利用はできなくなりますので、その旨、ご了承くださいませ。

なお、アメブロ以外のブログカスタマイズは行っていく予定ですので、お気軽にご相談下さいませ。

新しいブログカスタマイズのホームページはこちら
⇒ http://blogscustomize.blog.fc2.com/


ブログカスタマイズご検討の方はぜひお越しくださいませ!!


[PR] 完全成果報酬型のHP制作プラン

アクセスアップ

PR広告について

製作実績

アメブロをカスタマイズして、販促ツールとしての活用を!
「アクセスアップ・HPの更新に時間がかかる・予算が無い」にお悩みならブログカスタマイズのご利用を!


2012年7月20日
リヴェラデザイン 代表 中道 亮

Amebaでブログを始めよう!