アクセス数が激減!20分の1以下に | ダンナが失業中!

アクセス数が激減!20分の1以下に

タイトル通りなんですが、アクセスが激減しました。
もちろんこのブログではありませんが。
こんなブログ、たかが知れてますから。

それにしてもアクセス数が20分の1以下になったのは、非常に厳しいです。
稼ぎ頭のサイトなんで、売り上げが・・・涙

これがいわゆる、「圏外に飛ばされる」という奴なんでしょうか?
ペナルティをくらうようなことは、した覚えがありませんが、覚えがなくても何かやってしまったんですかね。

1つのことに執着しても、しょうがないんで、諦めて違うサイトに力を入れることにします。


話は変わりますが、ずっと尊敬していたアフィリエイターさんを、アメブロで発見できたんですよ。
思わず、すぐに読者登録をさせていただきました。

こちらのブログは、コメント欄は閉じていますし、片思いで終わるかなと思っていたのですが、その方も私のブログを読者登録をしてくださって、とても嬉しかったです!

このブログをもって、お礼に代えさせていただきますニコニコ

そんなことがあったんで、かなりへこんでいたんですが、どん底まで落ち込むことは避けられましたモグラ