$**HAPPY LIFE**-DSCF4206.jpg



お天気は2日ともとーーーーっても良くて



四万温泉から中禅寺湖・日光・鬼怒川をぬけて那須にやってきました!!


この日だけで何山越えたんだろう・・・



新緑がとってもキレイでした!!



$**HAPPY LIFE**-DSCF4215.jpg



$**HAPPY LIFE**-DSCF4218.jpg




第一もみじラインだったかなぁ?日塩もみじラインだったかなぁ?

カーブがすごいところがあって!!


カーブがすごすぎてプチ渋滞が起こったとき、共に戦った戦友seiakn


$**HAPPY LIFE**-DVC00172.jpg



すごいいっぱいのバイクになおみさんが感動して、必死に撮っていました!


新緑の中をバイクで走るのは気持ちがいいだろうな~



そんなこんなで、マイナスイオンに癒された1日でした。



なおみさんのiPodで曲を流していたのですが・・・

窓全開で流れるのは懐メロの浜崎あゆみやGLAYばかり。


黒のアルファードに大音量の浜崎あゆみやGLAY。


完全にヤン車じゃないですか!!!


と大笑いしながら走行していました。



なおみさんの行きたい積善館を取り入れた、私の自己満旅ルートに付き合ってくださったくみこさん・なおみさんに感謝しています!!



楽しい時間をありがとうございましたbellらぶ