それだけの話145 | ゲーム雑記でこんにちは

ゲーム雑記でこんにちは

ゲームの記録、思い出を残すためはじめました。特にゲームを絞らずにいきます。よろしくおねがいします。違うことも書いちゃいますが、許してほしいんです。

今日は休みで朝から緩みきっています。セブンで購入したブリトーをモグモグ食べて眠気全開のゲーム親父です。

社会に出たあの頃、休みのない自分は、夏休みに突入した小中高大生の楽しそうな姿を見ては、恨めしく思っていました。

でも、最近はどうでもいいかなって思います。

自分の仕事がちょっと面倒な局面になって、今までの流れを変えなくちゃならないんです。

変わらないものはないんだから仕方ないとおもいます。

学生さんたち、今のうちに夏休みを満喫しとけよっておもいます。

私も今日の休みのしめくくりに、これから、ナビスコリッツを食べながら借りたDVDをみます。

ガメラ対ジャイガーです。きっと明日のそれだけの話は怪獣映画個人的感想になりますと予告して、今回のそれだけの話を閉めたいと思いなす。