【メロキュンプレゼンツ!!《ハッピー♡プレゼント!!》】完 | saoのお絵かき程度ブログ

saoのお絵かき程度ブログ

スキ/ビ二次創作お絵かきブログになります。関係各社様とは一切関わりなく趣味でお絵かきを楽しませて頂いております。
生暖かくお願い致しますm(__)m


【メロキュンプレゼンツ!!《ハッピー♡プレゼント!!》】

お題《ハッピー♡プレゼント!!》


 風月 様 
 ピコ 様 
 魔人 様


お題のみ、達成です!(爆)
重箱ごと撤収致しますのでお許しください(((^^;)



《欲しいモノは…?完》








結局、蓮キョ ①両片思い→②両思い→③お付き合い


あれ?
③まで逝けない?

「S」はsaoの頭文字ですから(´ω`)


メロキュン企画に参加させていただき、こんなお目汚しで大変失礼いたしましたm(__)m



糖度皆無を最初に投下して徐々にお素敵マスター様方の記事をお楽しみ頂けます様にと…悪どいsaoで御座いました(笑)



お素敵マスター様方の作品を楽しむべく、非常口にダッシュ!!!!


ありがとうございました。