魔神人様【リク罠149】「残酷な祝福」完結 お絵かき漫画 | saoのお絵かき程度ブログ

saoのお絵かき程度ブログ

スキ/ビ二次創作お絵かきブログになります。関係各社様とは一切関わりなく趣味でお絵かきを楽しませて頂いております。
生暖かくお願い致しますm(__)m

魔人様【リク罠149】「残酷な祝福」完結になります。

本日、明日とたて込んでおりまして、更新出来るかわからず…。


何とか完結まで(←?)漕ぎ着けましたが…


(懺悔コーナー)下記↓にどうぞ…
長いですw















おしまい


























(懺悔コーナー)

…ここまでお付き合い、ブログにいらして下さったお優しい寛大な観覧者様。

お素敵リク罠「魔人様」。間口を広く大きく開けて下さり、saoの出来心お絵かき漫画を描く事をお許し頂き感謝致しておりますm(._.)m(←勝手に始めた感満載ですが・汗)

ありがとうございました。


蓮キョ好きー♪な当方の精一杯です。

当初、1Pお絵かき漫画を描いて、おき逃げする予定(←おいッ)でしたので、服が適当です(--;)

なんとか形に出来ないものかと、成立を目指しての「残酷な祝福」!いかがでしたでしょうか?

「きょーこさん」は?コーンばれに絡めておきたいネタなので敢えてスルーw
頭のキャパ狭い上に薄いので…ふふふ。


ちゃぶ台の用意はしておきますので
(ノ-_-)ノ~┻━┻ しますか…?(ガクブル)





オマケをもう1P準備中ですので立て込んだ用事が済み次第更新させて下さい(;_;)
ラブミー部3娘。オチなしですw

呆れついでに観覧して頂けましたら喜びます♪







さて…
ちゃぶ台引っ張ってきます。