魔人様【リク罠149】「残酷な祝福」お絵かき漫画 | saoのお絵かき程度ブログ

saoのお絵かき程度ブログ

スキ/ビ二次創作お絵かきブログになります。関係各社様とは一切関わりなく趣味でお絵かきを楽しませて頂いております。
生暖かくお願い致しますm(__)m

☆お願い☆

当ブログにお越しのお優しい寛大な観覧者様。

まずは魔人様宅の【リク罠149】「残酷な祝福」を拝読させてもらってからお絵かき漫画へどうぞ。

機械音痴な当方、リンクやジャンプの仕方もわかっておりません。ゴメンナサイッ…。


×××××××××××××××

魔人様宅に魔人温泉砂糖の湯が沸いておりましたので頭迄浸かる予定でしたが、現在片足だけ突っ込んでおりますf(^^;

いや…あのですね。
1Pのお絵かき漫画じゃ終わりませんって…。
さらに温泉広くして、混浴プリーズです(アハン)

砂糖の湯がカラメルになってまーうーッッ!



【リク罠149】「残酷な祝福」~さらにドツボ編~


絶望から脱出した俺は社さんに次の移動までの時間を確認し、

「頑張ってこいよー。」

と有難い(←)声援を受け最上さんを探した。


彼女を発見できたのはまだそう離れていないフロア階段付近で、ゆっくりと彼女に近付く…、良かった逃げられない。少しの安堵とそれ以上の緊張感。











と、まぁ仲を悪化させちゃいました(^^)

新型の罠返し(?)として告白する残念なNO.1俳優を魔人様に贈呈致しますm(._.)m

片足温泉代です♪
これぞ片足半身浴!

カラメル熱ッっ(;´д`)勝手に入っておきながらww