ムシ)~タラゼド
宇宙の果てから来た、全ての生命の敵

 
ステラセプトの世界においては、
《蟲》によって地球が滅びている。



2016/6/17
ラーヴァのステータス画像の提供をいただきましたm(_ _)m

ラーヴァ系


タラゼド・グーラ
闇属 ボス
ワールドミッション1
アヴェルホア開放ミッション)
ミッション1のラスボス

ようやくワールドミッション1に参加し、画像も撮ることが出来ました(^O^)/


↓これもタラゼド・グーラ


戦い済んで…

2016/12/31画像差し替えました↑
業績対象外

グーラヘルム
サダルスウドのコレクターから入手
2017年11月のアップデートで精錬可能になりました。
第三の追加効果(魔族へのダメージ+)が強化されます。
上昇値は未確認ですm(_ _)m
グーラヘルムをリサイクルすると精錬に必要な
グーラマギになります。

グーラアーク
2017年11月のアップデートで実装されました
アヴェルホアの上級コレクターから入手します
暴食の宝玉はワールドミッション1の各ルームのトップ報酬
あるいは上級コレクターから交換で入手
同一種類の宝玉2個⇒違う種類の宝玉1個



タラゼド・フェル
闇属 ボス
ワールドミッション1



業績対象外



タラゼド・マーダ
闇属 ボス
惑星アヴェルホア



業績対象外

〔ドロップ〕
終焉の石
未知の箱Ⅰ
???



タラゼド・ムルタ
闇属 ボス
ワールドミッション2
(カピタータ開放ミッション)


ムルタの卵です


業績対象外


タラゼド・ラーヴァ
闇属 ボス
ウィンクルム地方
(ドゥーペ草原~アルニタク洞窟)
及びワールドミッション1

まだタラゼド出現のテロップが流れている最中なのに、すでにラーヴァのHPは三分の一(´・ω・`)

シャッター切り終わった時には討伐完了してました(( ̄□ ̄


しかし!!!
2016/6/15
タラゼドの耐性アップしたとの事!
長持ちするようになりました(´▽`*)
長持ちするようになったタラゼドからは
ビームが来ます!




こちらはワールドミッション1から


そして!!!!
タラゼドのステータス画像提供者現る♪♪♪♪♪♪

1体討伐で業績称号【狂喜の】
魔族攻撃+1

10体討伐で階級称号【報復者】
魔族攻撃+5

〔ドロップ〕
終焉の石
未知の箱Ⅰ
経験値アーク[特S]
ラーヴァアーク




ラーヴァヘルム
サダルスウドのコレクターから入手
2017年11月のアップデートで精錬可能になりました
第三の追加効果(気絶+)が強化されます
レベルによる上昇気絶+2
精錬に必要なラーヴァマギ
ラーヴァヘルムをリサイクルして作ります






え?ワールドミッションのタラゼドはドロップ無いのか?って


え~と…………?( ´ ・ω・ ` )




う~ん???(; ̄^ ̄)



終焉の石とかドロップするって聞いたことがあるような、ないような??


ごめんなさい。ほとんどワールドミッション参加してないので、
わかりません
詳しい人を探して下さいm(_ _)m


2016年6 月
2016/6/17 ラーヴァのステータス画像差し替え
2016/7/4 タラゼド・フェル追加
タラゼドステータス画像提供者は
アメーバでステラセプトのブログを書いている
くれいじさん\(^ω^\)

くれいじさんのブログです

2017/11/23 タラゼドヘルム等のアップデート情報追加







アメーバブログの設定で、同一テーマのページが記事の下に表示されるようにしています。