オリマーク系 (……蛾系かな?)


はい!羽の枚数確認
ここ重要ヽ(`・ω・´)
試験に出ます

アーベント
いかにも毒の有りそうな羽(((( ;゚д゚))))
風属
メローペ銀廊



200匹討伐で
業績称号【あぶない】
射撃+10

〔ドロップ〕
ゼブル原石Ⅰ
リファインマギⅠ
ドロップ箱Ⅱ
アーベントリング

アーベントリング
風属からのダメージ-5%





オリマーク
雷属
フェクダの滝



1000匹討伐で
業績称号【燐紛漂う】
斬撃+5 昆虫攻撃+1

〔ドロップ〕
アーマーマギⅠ
スナップ内部品
グリーンゼリー
小さな金貨袋
オリマークアーク






ソリトゥーディネ
火属
コローニス廃里
【山の将】昇級クエスト用モンスター
コツは他のユーザーに協力を求める事!
ステラセプトはMMOだと言うことを思い出して下さい。

そっくりさん、いらっしゃ~い(^O^)
ファレーバ


ソリトゥーディネ

ファレーバ

ソリトゥーディネ

ファレーバ

はい!違いが分かりましたか?(^-^)


違いはズバリこれです!
広々としたコローニス廃里で、
太陽を浴びて、巨大化したんですね~(笑)






トレーネ
風属
メローペ銀廊

後ろからの方が羽の枚数が見やすいかしら?




1000匹討伐で
業績称号【水玉の】
射撃+5

〔ドロップ〕
ディスクマギⅡ
パルス部品
グリーンゼリー
普通の金貨袋
トレーネアーク








ファレーバ
火属
フェクダの滝



200匹討伐で
業績称号【面妖なる】
斬撃+10 昆虫耐性+1

〔ドロップ〕
ゼブル原石Ⅰ
リファインマギⅠ
ドロップ箱Ⅰ
ファレーバリング

ファレーバリング
魔撃+20





マティモス
風属
ウィンクルム下水道B2



称号無し

〔ドロップ〕
ゼブル原石Ⅰ
リファインマギⅠ
綺麗な金貨袋


2016年5月

次はギギかな?
写真撮りに行くのが大変だから、蚊を先にしようかな?(;¬_¬)
黄金ギギのリポップは3時間35分なのさ

アークの写真以外は過去の写真は使ってません。( ̄ー ̄)b
モンスター図鑑甩に撮り直してます






アメーバブログの設定で、同一テーマのページが記事の下に表示されるようにしています。