イーリス(カブト虫)系


アルジル
地属
マイアー樹洞



1000匹討伐で
業績称号【角生えた】
射撃+5

〔ドロップ〕
アーマーマギⅡ
ソーサー内部品
グリーンゼリー
普通の金貨袋
アルジルアーク







イーリス
地属
大樹の廃墟



称号無し

〔ドロップ〕
ゼブル原石Ⅰ
リファインマギⅠ
綺麗な金貨袋





カントール
こいつも倒すのに苦労しました( TДT)
当時は
エリアマスター獲得まで次のマップへ進まない!
という自分ルールがあったので
その先のマップに進む為にバーストして頑張りました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
あの夏の思い出(笑)
 夏じゃなかったけどね♪
ステラセプト 自分流に、自由な遊び方が出来る所が好きです♪(゚∀゚*)
風属
アルニタク洞窟



200匹討伐で
業績称号【あの夏の】
魔撃+10

〔ドロップ〕
ゼブル原石Ⅰ
リファインマギⅠ
ドロップ箱Ⅰ
カントールリング

カントールリング
昆虫へのダメージ+10%




ヤム
水属
パイオー森林
狂暴なモンスターです。近づくと襲ってきます


ヴァイスのスキル使って来ます。
見ても自分には何なのか見分けつかないんですが、
どうやらギャングスターです

1000体討伐で業績称号
【猛る角の】
斬撃+10
昆虫攻撃+1

〔ドロップ〕
アーマーマギⅢ
ハガー外部品
グリーンゼリー
大きな金貨袋
ヤムアーク

強化する事が前提です。
このままだとマイナスです(*_*)

アーマーマギⅢをドロップしますo(^-^)o



2016年5月
2017/3/20ヤム追加






アメーバブログの設定で、同一テーマのページが記事の下に表示されるようにしています。