まずは、最初のご挨拶。
このブログの性格についてご説明します。

ステラセプトオンラインには様々なモンスターが登場します。
普通、モンスター一覧を作る場合はマップ単位・マップ順がわかりやすく、探しやすい物です。
そうゆう一覧は既に他の方がブログにアップしています。( ̄∀ ̄;)

ここでは切り口を変えて、モンスターの種族に着目!
種族毎の図鑑を作ろうと考えました(*´ヮ`*)


調べ物には適してません。
( ̄□ ̄;)!!

でも、動物図鑑や植物図鑑のように
眺めて楽しい図鑑が目標ですଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧

ステラセプトには業績システムと言う物があり、モンスターの討伐数を確認出来ます。討伐数が目標に達すると何か貰えますヾ(´^ω^)ノ♪

その 業績システムによって100匹以上討伐したモンスターはステータス確認可能に



こんな風に(^o^)b

業績の対象外のモンスターもいて、それはステータス画面がありません(/_\)

もちろん100匹討伐するまでは、ステータスは見られません(;^_^A

ステータス画面がある物はステータス画面を、
ステータス画面が無い物はゲーム内の写真で
紹介していきます。

更新のスピードは期待してはイケマセン( ˘•ω•˘ ) 忙しいですから
ゲームで遊ぶのに忙しいんです

と、いう訳でひとつずつ順番に作って行きます(^0^)
こうゆう作業は好き♡作り始める時ってワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

最初は精霊、フィムの仲間からの予定です(*´ヮ`*)

よろしくお願いしますm(_ _)m