は、録画するー∀



そんな事はどーでも良くて、



photo:08





俺としたことが



こいつに触れずに文化祭の記事を終わろうとするとは。



そうこいつとは



こいつ。



photo:09





もうね、こいつわけわかんなかったww



気に入られてるじゃーんo(^▽^)o



とか言われたけど



なんも嬉しくなかったo(^▽^)o笑



最初はよかったんだ、まぁ。



ただ何がわけわかんないって、






あいつ俺に向かってサーブしてくんだ






意味わかんねぇだろ?笑



おれは台じゃねぇww



美優とか谷とかとダブルスやろうとした時も



photo:04





間にこうやって入って来るから



そうそれはもはや






トリプルww






そして役に立つならまだ良いけど



あいつ味方の位置にいるくせに






俺の敵なんだww






絶対俺のこと好きだろ←



そういうのはやすやすだけで充分なんだよ←



そんであらし麺でまわってる時も



ロータリーで遭遇してしまい



あいつなんて言ったと思う?



俺はね



「卓球しよう!」だと思ったのね。



そしたらなんと






迷路行こうだってw






なんだよカワイイとこあるじゃねぇか( ̄▽ ̄)笑



けど映画の時間だったから断ったんだけど



その断った事を断られて、



まじめんどかった笑



結局中山にパッと渡して逃げたとさo(^▽^)o



あースッキリしたー



なんか落ち着かないと思ったら



これ書いてなかったからだった笑








てかまともなの欲しくて



写真送ってくれって言ったのに



集まって来たのは



photo:05





photo:06





やっぱりこんなのww



もういーや笑



大山れーなと関口愛理にはもう期待しない←



気が向いたらしてくれ。笑










そして今日。



14時くらいに横浜に買い物行ったのね



で、ルミネのJournal standardから出たら



向かいのBEAMSに見た事ある人影が。



なんとエミリがマグカップジロジロ見てんのww



ふつーにビックリしたけど



平常心に戻して話しかけたら



あいつ最初わかんないのww



で、「あー!!」ってww



おせーよ(*゚▽゚*)笑



普通に奇跡ってあるんだなって思った。



別にずっと会いたかった運命の人ってわけじゃないけどww






で偶然記念にプリクラ撮ってばいばいし∀




今日は午前中ゆっくりして




3時間くらいしか出かけてないのにすごい充実した1日だった(^_^)




fbについても聞けたし!




あーそれにしてもがちびっくりしたー笑




伝わんねーかなーこの感動笑




渋谷とかと違って横浜で会うって滅多にないからさー




まぁその人混みのなさが横浜の良いとこなんだけどね笑




photo:07



iPhoneからの投稿






P.S.明日頑張ってね
マジで応援してる(^_^)