アクセスありがとうございます。

先週、4月16日分です。

 

 

黒 蘇耀国九段

白 趙治勲名誉名人

 

黒 の4目半勝ちでした。

 

名人がご自身の顏を叩かれるのが

痛そうでした。

時に、殴ってるようにも見えてしまいました。

 

私事で恐縮ですが、

中学生の時バスケ部でした。

 

試合中ファールをとられると、

審判席に向かって、挙手し、

その手を降ろす時、高速で思いっきり

自分の腿をひっぱたいていました。

 

痛かった・・・

 

・・・・・思い出してしまったのですが、

次元が違いますね。

 


囲碁 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁へ
にほんブログ村