随分と日が長くなりましたね。

少し春の気配を感じます。

それでも寒いですがね。

寒い日は本を読んだり、内職にいそしんだりしておりますが、

今回、内職を調子こいていっぱい貰ってきたら、

すごく忙しかった。

わたし、調子こくのも程々にしようと思った。

 

内職してるうちにバレンタインデーも遠い過去になってしまい、

今頃のブログアップでございます。

 

息子の嫁ちゃんが、父ちゃんの大好きなシーシェルチョコと、

母ちゃんの大好きな焼酎・・・

では無かったあああああ~。

チョコでした。

開ける前に写真を撮れよ~って思ったね。

チョコとは言え、焼酎の字に目が眩んだのか?

チョコとは言え、ひょっとしたら酔うほど焼酎が入ってると思ったのか?

そうだよね。

日々、濃いいい~い焼酎を頂いておるので、

泡盛味も芋焼酎味も同じように思えるんだけど、私だけ?

でも美味しゅうございます。

有難う、嫁♪

 

話は変わりまして。

数日前の寒い寒い日の事。

雛雛がファンヒーターの前でくつろいでおります。

これぞパグ座り!

というような、見事なパグっぷりで温まっております。

う~~~~む。

        そう?

やったら出来ると思うよ。

ええ、ええ、ガンバレ!

ではまた爆  笑